タイヤセレクト走行会で本庄サーキット

52181720.jpg

タイヤセレクト東大宮で申し込んだ本庄サーキット走行会に行ってきました。
ロードスター専門と謳うだけあってNDはたくさんいましたがNCは2台でしたw

10分×5本の走行枠ですが、2本目以降はドリフト枠の直後になってしまうので朝イチだけタイム狙いで頑張りました。



相変わらず本庄は苦手意識が抜けませんが、47秒751でした。
シビックで46秒9しか出てなかった割には速いですかね?(シビックのタイムが遅い)

それにしても4速に入れてからの加速感の無さはナントカならないモンなんだろうか・・・。

思いのほか暑くて疲れたので4本目走行後にお先に失礼しました。



・・・が、

DSC_2522.jpg

公園を走り回って自らにトドメを刺してきました(^^;


Comments 0

Leave a reply