レブスピードアカデミー袖ヶ浦参加してきた

以前、幌の穴を靴底用の接着剤で埋めたことがありましたが、また穴が開いてましたw

DJ0kiGzVoAAVBA8.jpg

気が付いたら穴がいっぱい…(;´・ω・)

DJ0rEnwVAAAV3u_.jpg

とりあえず靴底用の接着剤シューズドクターNで埋めましたw


…が、

DJ4q6DQVYAANhX2.jpg

今朝乗り込んだら、ここのクリップの穴から水がピャーっと入ってきましたw


台風接近の中、雨漏りは気にせず袖ヶ浦フォレストレースウェイへ。

DJ4YjXkUQAEiLqd.jpg

レブスピード誌のレブスピードアカデミーに参加してきました。
講師に教えてもらいつつ、コース上で練習したり定常円旋回をやってみたりなイベントらしいです。

今回は定常円の初級コースに参加しました。

シビックからロードスターに乗り換えて早半年、
コース上でうっかりテールが出た時はウッヒョァァァァァって言いながらカウンターをなんとなく当ててる状態なので、
ちょっと練習してみようかと思いまして。



運転中(無線)や走行後にアドバイスしてもらったり、同乗させてもらったりでしたが、
やっぱりなかなか難しいですね(^^;

どっかで(雨の日の交差点とかではなく)もっと練習したいすなぁ。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply