ホンダツインカム TC1000走行会

DSC_2380.jpg

ホンダツインカム走行会に参加してきました。

・・・マツダ車ですけど。

今回は15分×6本と特盛仕様でした(?)



今回のベストは43秒510でした。
ノーマル+車高調程度の仕様ですが、冬場なら42秒台が十分に狙えるタイムが出たので満足ですw


今回は菊地靖選手に同乗走行と単独走行でのタイム出しをお願いいたしました。



同乗含め計測4周目にサラっと43秒286を出してもらいましたw
やっぱりプロは初めて乗った車でも速いんですね~

見比べると私はラインが小回りすぎますかね・・・( ˘ω˘ )
もっと大回り方が立ち上がりが楽チンになって直線で稼ぎやすいのかもしれません。

車の方はテールの流れ出しが穏やかで良さげ的なことを言われました。
納車直後の乗り味はとてもアレでしたが、色々やった甲斐がありましたw

ロガーの方もチェックしなければ・・・(;´・ω・)

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply