本庄サーキット走ってきた

夏休み中、どこも走りに行かないのもな~ってことで
ないじぇる走行会 本庄サーキットに参加してきました。

DSC_2174.jpg

怪しいグレーのインテグラも一緒ですw

朝まで雨が残っていてあいにくのコンディションでした。
そんな中、ケンダのKR20Aを履いて走るのは不安がありましたが
ポテンザRE-71R(1部山)を2本借りることができましたw

DSC_2175.jpg

ホントはインテのフロント用に持ってきたそうですが、
ロックナットを忘れて履き替えが出来ないそうなのでお借りしましたwww

リアだけでもちゃんとしたタイヤを履いとけば死ななくて済むだろうってことでリアに履かせて走行に。

幸い、雨は走行直前に止み、ドリフト併催の走行会のため2本目を走る頃にはドライになってましたw



今回、雨で危ないってことで2ヘアと最終は内側を通るコースを使いました。
そのおかげで45秒台のスーパーラップが出ておりますwww
それとリアだけ借り物71Rなのでアクセルを入れるとどんどんフロントが逃げていきますwww
やっぱり前後同じ銘柄じゃないと温まり方もタレ方も違うのでダメですねwww


ないじぇる走行会は今回が初参加でしたが、グリップ枠の最後の1本はレース形式になってました。
うっかり速い方枠の6番手スタートになってしまい、うっかりスタートで隣のカプチーノを抜いて5位でした。



ドリフト枠直後で2ヘアと最終はタイヤカスだらけな上、
直前の走行から2時間空いたのでタイヤも食わなくてとてもアレでしたw

2017_08_14 16_16 Office Lens
最初の数周は冷えた71Rの食わなさとタイヤカスで遅く、
これ以上周回数が多いとフロントのKR20Aがダメになるって感じですかね。
段々路面がきれいになるのでちょっとずつタイムが上がっていきますw

2017_08_14 16_17 Office Lens

カプチーノって速いんですね・・・(^^;


というわけで、

DSC_2181.jpg

借り物のタイヤをボロボロにした挙句、インテをちょっと差で抑えるという人のふんどしでナントやら状態でした。
すいやせん!!!

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply