スイスポ⇔フィット入れ替え小旅行

埼玉県内の自宅からお隣の県、長野県内にフィットを取りに行ってきました。

ひとりで行こうと思っていたんですが、母が「上田に行きたい」というので小旅行になりましたw

DSC_1800.jpg

DSC_1799.jpg

と言ってもあまり時間が無いので飯島商店で母が買いたいと言っていたジャムを買ってすぐに移動です(^^;

DSC_1801.jpg

DSC_1804.jpg

あまり時間が無いようには見えない道を通りつつ・・・(※道を間違えました


目的の某氏宅へ到着

DSC_1805.jpg

家の前でタイヤ交換をやって頂き、シートも入れ替えて・・・

DSC_1806.jpg

恐らく実家を処分した際に一緒に処分してしまったスイスポ純正シートを用意して頂きました(^^;
クルマのシートを失くすって聞いたことありませんよね・・・。

DSC_1807.jpg

元々フィットについていたタイヤ/ホイール2セットと純正マフラー、純正足回り、運転席シートと工具を載せ・・・

スイスポじゃ絶対に載らない量でしたねコレ・・・。



初代フィットの海外CMですが、まさにこんな感じでしたwww

DSC_1808.jpg

DSC_1809.jpg

もちろん(?)自家塗装ホイールキャップ持参です(???


帰りは岡谷から佐久まで下道で移動し上信越道経由で帰ってきました。
荷物満載で2名乗車なので1.3Lには辛い条件のハズですが、なかなかの好燃費でした!

DSC_1810.jpg

街乗りでもこれくらい走ると良いんですけどねwww



それにしても、

DSC_1812.jpg

車には載ったけど、家には置く場所がないなぁ・・・。


Comments 0

Leave a reply