お乗換えのはなし

おばあちゃんのスイフトスポーツ、

170620_2340.jpg

元々は独居老人が遊び回るのに良さそうだってことで購入を勧めたんですが、
気が付けば同居を始め、孫を乗せて走り回ってもらっておりまして
ちょっと用途に合わないなぁと感じるようになりました。

かと言って金払って買い替えるほどでもなくウーンな感じだったんですが、
ちょっとしたご縁がありまして普通の銀色のフィットに入れ替えることになりました。



というわけで車庫証明を申請したんですが、
おうちの図面上は車庫2台分なので正直に「車庫2台分で今置いてあるスイフトと入れ替え」と書いたんですが、
『既に2台分の申請が出てるんですが・・・』と突っ込まれてしまいました。

実家のあった神〇川県は家の車庫だけ見に来て空いてればOKだったんですが、
埼〇県は 暇こいてる ちゃんと仕事をしているようですね(^^;

普段はステップワゴンを月極Pに置いてますが、頑張れば家の前に3台置けるので
車庫3台分ってことにして申請しましたw

DC1ZPjeUAAADvWM.jpg

DC1ZQmeUIAEDFII.jpg

DC1ZOkFVwAAx9vr.jpg

出し入れ面倒だけど普段からこれで良い気もしますね・・・(しない

3台置いちゃうと作業とかするのに狭いですしね

IMG_1437.jpg





DCziHkEU0AEN3o7.jpg DCziIGIUIAMxDqw.jpg

というわけで、くだらないモノを買いあさってます。



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply