ロードスターの内装バラしとかしてた週末

DSC_1532.jpg

ア、特に意味はないです。
ミニバンってデッカイんだなぁと。


某ショップに4点ベルトの方のところのアンカーをなんとかしてくれよんとお願いしにいくので、
内装を外しておくことにしました。

発売から12年が経過しようという車種なので、インターネッツで調べると簡単に内装の外し方が出てきます。

先駆者のみなさま、ありがとうございます。

サイドステップ→肩口→シート脇→エアロボード→センターコンソール後端の順に内装を外していき、
シート背面のデッカイボードを外しました。

DSC_1543.jpg

DSC_1544.jpg

フルバケだとシートを取り外さないと内装が抜けないという素敵なオチがありましたが・・・、
なんとか取り外せました。

外した内装はあまりにもデカいので家の前の倉庫に保管しておきます。

DSC_1549.jpg



そんな作業中、ロードスターに忍び寄る怪しい人影が。

DSC_1537.jpg

何かを指差しているが何もないような・・・

DSC_1535.jpg

素早く運転席側へ回り込み・・・

DSC_1540.jpg

無慈悲な右腕をまっすぐに振り下ろし、ホーンボタンを長押しして去っていった・・・。

なんだったんだろうか・・・。



内装バラしついでに撤去していなかったナビ配線とTVアンテナも外しました。

DSC_1547.jpg

ナビを外しただけで何キロ軽くなったんだろうか・・・w


来週末から某ショップに入庫予定です。


そういえばステップワゴンも1年点検だ・・・。もう1年か・・・。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply