ナンバーフレームが気にいらないのでナンバーオフセットしました

IaeF7Tb6.jpg

12年モノの傷だらけになったナンバーフレームが気にいらないのでナンバーオフセットしました

C-Q8SkDUQAAwQqM.jpg

純正のナンバー位置は開口を塞がないのに、

わざわざオフセットしてバンパーの開口を塞いじゃう系男子です。


ナンバーをオフセットするとバンパーに開いた大穴が気になりますので何かで塞ぎましょう。

DSC05926.jpg


ちなみに、

DSC05926_20170426234537369.jpg

ここにも穴が開いてますが忘れましょう。

塞ぐ何かといえばニーレックスのフロントバンパーガードというものもありますが、
限界貧乏お父さんにはとても買える額ではないので東急ハンズで買ってきた塩ビ板を貼ります。

DSC05927.jpg

シルバーのヘアライン調の板(762円)を300mm×38mmにカットして、いつぞやのあまりのカーボン柄シートを貼ったものです。

DSC_5789.jpg
※いつぞや


板っきれを両面テープで貼り、なんかソレっぽく見えるようにタッピングビスでも打っておきましょう。

DSC05934.jpg

DSC05936.jpg

なんかソレっぽくて良いと思います!(適当


Comments 0

Leave a reply