ロードスターの車高調取り付け(3日目)

DSC04960.jpg

慣れない車種なので(?)、手間取りましたが無事に取り付けが完了しました。

純正フロントタワーバーを取り付けると減衰調整ダイヤルを操作できなくなってしまうので、
タワーバーに穴開け加工を施しました。

DSC04685.jpg

元はこんな感じですね。

30mmのホルソーで穴開けしてこの通り。

17353132_170603363453360_895078618293648332_n.jpg

一見、良さそうですが・・・w

17353287_170603366786693_8632880289815865302_n.jpg

指が入りにくいですねwwwww
あまりにも使いにくかったらちょっと考えます・・・w


シビックの時はウマ掛けするのにはスロープが1組あればOKでしたが、
ロードスターはリアにジャッキが入らないのでスロープを新たに導入しました。

DSC04961.jpg

・・・。

庭に落ちてた2×4材で適当に作りました。

ま、こんなもんで十分でしょうw


Comments 0

Leave a reply