シビック売却

ここ最近、駐車場がとてもアレなことになってましたが・・・、

DSC04054.jpg

シビックの売り先が決まったので置きに行ってきました。


保険をロードスターに切り替えてしまったのでどうやって持っていこうか考えた挙句、
助っ人運転手にドライバー保険に加入してもらい、運転していってもらうことにしました。


というわけで、

DSC04495.jpg

シビックに乗り慣れた人にドライバーをお願いをしました(???


週末夕方の渋滞にハマりつつ、ドライブすること数時間(?)・・・、

C6o1pVZUwAEA6FS.jpg

無事に納車してきました。

ウチも作業用の納屋が欲しいっすなァ・・・


DSC_1201.jpg

帰りにシビック売った金で焼肉を食って帰ってきましたw

格別にうまいですね!!!(((



DSC04413.jpg

別れを惜しんでいるかは分かりませんが、出発間際にペチペチされてましたw

結婚した時にEK9から乗り換えたので3年半くらい乗ってたかと思います。
というか、EG/EKばかり高3の時からなので11年乗ってたんですね。

生産終了から時間が経ち純正部品が出なくなりつつありますし、
出たとしても高く、そのうち続かなくなりそうなのでとっとと降りることにしました。
ステップがあるので4枚ドアの車を持っておく必要もなくなりましたしねw

・・・でも、夏に出るであろう新型タイプRハッチ欲しいなぁ(ファミリーカー的な意味で
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply