散財サラリーマンろくすけと趣味車の日常


19
Category: シビックフェリオ   Tags: ---

体力測定

DSC_1067.jpg

TC2000走行後、売却準備で色々外したりしてたのでしばらく乗ってませんでした。

DSC_1076.jpg

もう一回メーターを配線するのかと思うと気が遠くなりますねェ・・・。


というわけでホンダツインカム杉戸にやってまいりました。

DSC03867.jpg

以前からやろうと思ってたパワーチェック、最後の最後にやる気になったので←

DSC03869_20170218234114fc3.jpg

バンパーは干渉するので現地で取り外しました(大迷惑






power_check.jpg

前のエンジンと比べると『軽く200は超えてるんだろうな・・・』って感触でしたが結構出てましたねw

こんなにパワーがあるならもっとタイムを出さないと行けなかったんだろうなぁw

まぁ、プロ運転手じゃないので仕方ありませんね~w





 

Comments

Leave a Comment








1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom