散財サラリーマンろくすけと趣味車の日常


13
Category: なんの変哲も無い日記   Tags: ---

TC2000走ってきた

土曜日にホンダツインカム走行会でTC2000に行ってきました。

DSC_1060.jpg

カッコつけてもヘルメットがバイク用というアレ。


DSC_1051.jpg

今回でシビックはラストランです。最後に走るのはTC2000でした。

と言ってもついこの間うっかり5秒台を出してしまった上に売りモノにする車なので大事に走ってきました。



というわけでベストは1分6秒607でした。
ベストの時よりやや暖かくストレートは伸びず、タイヤも丸坊主なのでこんなもんでしょうw
最終でおもくそタコってますしw


タイムを出す気があんまり無いので同乗走行中の某車を追っかけチェックw



チンタラ走ってるのに同乗走行中のプロに譲らないマンは何をしたかったんだろう(小声


そんなことをやって遊んでいたらマスターの負圧が足りなくて(?)ブレーキがカッチンカッチンになって死ぬかと思いましたw



以前からたまに出ていた症状ですが、再現性に乏しく原因がよくわかりません。
スロットルが戻り切る前にブレーキを掛けてるにしてもウーン・・・。

なにはともあれ無傷で帰ってきたのでセーフとしましょうw

DSC_1054.jpg
DSC_1056.jpg

ご一緒させていただいたFK2のみなさま、お疲れ様でした!

DSC_1058.jpg

子連れでサーキット行くのもこれが最後ですね(ぉ





 

Comments

Editえ!?
自分はtc1000にいましたよー
Edit
お!とちくおですっけ?
他にも知ってる人が何人かそっちにいたようですw

Leave a Comment








1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom