散財サラリーマンろくすけと趣味車の日常


27
Category: なんの変哲も無い日記   Tags: ---

TC1000走ってきた

DSC_0940.jpg

ちょっと早くに目が覚めたので爽やかな朝食を取りながらTC1000に行ってきました。

DSC_0951.jpg

DSC_0952.jpg

毎年恒例(?)のンダヲタ珍走団TC1000貸切走行会です(失礼

弊社従業員も何名か混入しておりますハイ。



1年ぶりのTC1000でしたが、なんとか思い出しつつ41秒247でした。



K20スワップDC2や2L排気量アップDC2が40秒台に突入する中、41秒台だったのは少々残念ですが、
これが財布力の違いと言うことで仕方なかったということにします(((

ミニサーキットはやはり245の17インチが強いのだろうか・・・。


DSC_0962.jpg

前々から気になってたタイプRユーロもちょっとだけ貸してもらいましたw
VSAオンのままでさらっと乗って45秒でした。
確かに速さはそこそこかもしれませんが、普段乗りが快適でサーキットも走れる仕様にするならFD2より合ってる気がしますね。
ドアが4枚だったら結婚した時に買ってただろうなぁ・・・w


今回は後輩ちゃんも一緒でしたが、

DSC_0946.jpg

タイロッドにクロスレンチを突っ込んで矯正(笑)したり・・・、

DSC_0967.jpg

フェンダーを引っ張ってみたり・・・w


まぁ、とっても楽しかったです(棒読み





 

Comments

Leave a Comment








1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom