散財サラリーマンろくすけと趣味車の日常


24
Category: なんの変哲も無い日記   Tags: ---

TC2000走ってきた

DSC_0926.jpg

絶好のアタック日和の中、スイスポ乗りのくりはらさん主催の走行会に行ってきました。
全体で20台程度、さらにそれを2クラスに分けたとっても贅沢な走行会でした。

DSC03019_20170124224719900.jpg

9時からの走行でしたが、減衰緩めでコースインしタイヤを丁寧に温めたあとに減衰を締めて1周アタック。



自己ベスト更新の 1’05.985 でした。

IMG_nr4jj4.jpg

まさか出るとは思って無かったのでびっくりでしたw
真冬の気候の成せるアレですね~


DSC03026.jpg

今回はスイスポメイン(?)の走行会でしたが、

DSC03038.jpg

空気を読まないアホンダ車2台でベストモータリングごっこ(?)をしてきました(迷惑



色々言われていた限定タイプRですが、
ノーマル車からタイヤ交換のみで1分6秒3だそうなので相当速い車ですよね・・・。




 

Comments

Edit陽気だけじゃ無いかもね
お久しぶり!
上手くなった!タイヤの横の遣い方が変わってる
ミニバン買って只動かして無い効果が有るよ。
インフィールドをショートカットする場面が減ってるのは
陽気の影響で良く吹ける事とブレーキのレスポンスが悪くて結果?向きが自然に変わってるだけじゃ無くてコントロール下だよね~w
出口でのデフの作動音と旋回中のエンジン音から察するには、何もしない待ちの時間に置くスロットルもしっかり出来てるから前に進んでるしいいトコに有る
けど入り口での振り出し量を制御するところでブレーキのレスポンスが悪いみたいでタイヤ頼みな時と荷重で入ってる時が有る、パット材質の問題じゃなくて油圧の送り出しの方のレスポンスね、アプローチの自由度が上がる筈。
動画としてもよりカッコ良くなるしねww
仮想ベストラインも良いけど到達速度(回転数)と距離と視野も意識して下さいな、
コッソリ観てるヨ~ww
Editご無沙汰で
お久しぶりでした!

お褒めに預かり光栄でございますハイ。
ブレーキはマスターシリンダーが細いせいかタッチもレスポンスもイマイチなんですよね。
EK9辺りのを流用しても良かったんですが・・・。

もう一回TC2000があるので反省しつつ走ります!

Leave a Comment








1
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom