年末作業

DSC_0672_20161231232004980.jpg

先週末からこの状態で放置してましたが、仕事納めとともにやっと触媒交換を・・・

触媒交換をやっててふと気が付いたんですが、

DSC_0675.jpg

純正触媒:Φ50mm


DSC_0676.jpg

メタル触媒:Φ58mm


DSC_0677_20161231232002521.jpg

ガスケット:Φ52mm


ん?w


IMG_-hwlrnx.jpg

Φ60mmのガスケットを買ってきました。
年末なのに普通に営業してるアップガレージに感謝ですなぁ。



年末と言えば大掃除ですがでっかい車はササっと適当に(((

IMG_20161230_210718.jpg


小さい2台は自宅で適当に(結局適当
スイフトのヘッドライトが曇ってきたので適当なヤツで磨いてみることにしました。

IMG_-d49tee.jpg

磨いた後にかける親水コーティングまでセットになっています。

DSC_0684.jpg

これが磨く前。

DSC_0685.jpg

これが磨いた後。

だいぶ綺麗になりました。
この状態が維持できればいいんですが、コーティングでは親水効果しか謳っていないのでどうなるやら。


そんなことよりスイスポを真面目に洗車しすぎてシビックの水垢落としが半分しか終わらないまま年を越しそうでとてもアレですハイ。


Comments 0

Leave a reply