ここ最近

車検から戻ってきたシビック、ABSチェックランプが消えなくなり某ショップへ。

IMG_km6dvq.jpg

色々と原因を探ってもらいましたが、ヒューズの接触不良が原因だった模様。
古い車ですし、そんなこともあるんですなぁ。

aviary-image-1482595804282.jpeg

某ショップで某氏から譲っていただいたranaの16kg/mmバネを組みつけます。

となりに置いてあるMAQSも16kg/mmで自由長もほぼ同じですが、巻きの雰囲気がずいぶん違いますね。
実使用上はあまり関係ありませんが、見ての通りranaの方が許容ストロークは大きいようです。
そんなことよりバネ自体がranaの方がクソ重いことの方が気になりますが・・・。

IMG_-io8ou8.jpg

※ちなみに12/25です

IMG_dxpthu.jpg

車検対策で純正に戻していた触媒もメタルに戻すつもりですが、まだやってません←


DSC_0641.jpg

クリスマスってことで何やらホンダ車を頂きました。ありがとうございます。

IMG_-m2env2.jpg

クリスマスってことでスズキも手に入れました(ぉ

ンダヲタで鈴菌・・・救いは無い・・・!




Comments 0

Leave a reply