茂原ツインサーキット行ってきた

sScreenshot_20161127-052512.jpg

絶好のサーキット日和の中、茂原ツインサーキットに行ってきました。
会員走行日に同伴走行が出来るんだそうです。初走行でした。

saviary-image-1480204855643.jpg

雨はそれほどの勢いではないものの路面はバッチリウェットです(?

sDSC_0505.jpg

sDSC_0506.jpg

なんと言っても今回は周りがウチの車より100~150kgは軽いであろうドンガラサーキット仕様ばかりなので、
雨が降った方がタイム差が縮まりますしね?(((


午前中は雨が上がったので路面を乾かしつつ、コースを覚えるために走ります(?

1本目は10:15から走行で58秒0、2本目は11:00からで57秒0でした。

午後はほぼドライのようなセミウェットで13:30から1本走っておしまいにしました。



ベストは52秒038でした。
茂原常連組にはおもくそぶっちぎられてますが(当たり前)、ちょい濡れの割には良かったと言い聞かせ帰ってきました。

細かいコーナーがイマイチ苦手なので茂原も練習したいですねぇ・・・。



そういえば今回から車載の取り付け方法を変えました。

sDSC_0511.jpg

突っ張り棒とパイプ取り付け用のGoProマウントを使いました。
おもったより見やすいので今度からはこれでいきますかね~~


Comments 0

Leave a reply