エンジンミッションオイル交換とかいろいろ

DSC_0321.jpg

サーキットに行ってきたのでオイル交換など。

エンジンオイルはいつものスミックス、ミッションは高級BILLIONオイルを買ってみました。

今使っているWAKO'Sもお値段の割には良いんですが、ちょっとチャタリングが気になるもので試してみようかなぁと。


次回の走行予定は袖ヶ浦なので音量規制に引っかからなさそうなマフラーにしました。

DSC_0322.jpg

現地で怒られてから替えるのも面倒ですし、いい大人なので怒られないであろう仕様で挑みます(ぉ
バンパーを切っちゃったせいで室内に排ガスが入りそうでとてもアレです。


ブレーキもスッカスカなのでエア抜きをしたわけですが、

DSC_0327_20161022235047238.jpg

なんかヘンテコワゴンのおじさんに手伝ってもらいました。
遠路遥々(?)ありがとうございます。



そういえば富士のラップタイムですが、

161020laptime.png

全然クリアが取れてない割には11秒くらいで安定していましたが、
やっぱり仮想ベストはずいぶん速く、2分8秒台でした。

やはり1周が長いコースは難しいですねェ・・・。


Comments 2

暴君からし兄  

富士本コースお疲れ様でした。

動画見てると、やはり本格的なロングコースの
サーキットは、混走すると、なかなか思い通りに
走りづらそうだなぁと思いましたね(小並感)

袖ヶ浦って言えば、確かマフラー音量に
せからしかコースですね( ˘ω˘)
バンパーカットしちゃって、ループが見えて、
なんだかイカツい仕様になっちゃったなぁと(((

また、ふらっと、埼玉まで遊びに行ったときは
いろいろお話お聞かせください~。
機械音痴ですが手伝えることは手伝います←

2016/10/29 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ管理人  

1周が長いコースはクリアラップを取るのが難しいですねw

袖ヶ浦は95dBとかいう達成不可能な静けさが求められますので、とりあえずムゲェンで行ってみます。
まぁ、大丈夫じゃないですかね(適当

2016/11/03 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply