富士本コース走行会

ホンダツインカム主催富士スピードウェイ走行会に行ってきました。
富士の本コースは3年振り2回目です。

今回はおニューのタイヤを投入しました。

DSC_0286_20161020212722692.jpg
※ステップに積んでタイヤ屋に持っていき、車両からの脱着工賃を浮かせるやつです

トーヨーのPROXES R888Rです。

DSC00874.jpg

DSC00877.jpg

フロントは225/50R15、リアは195/55R15です。
前後15インチでおさいふにとっても優しい仕様です(死

トレッドウェアは100ですしロードノイズもとってもSタイヤ風味ですが、Z2☆よりも安い価格設定が魅力です。

そこそこ食って長持ちすればいいなぁと思っていたんですが、

CIMG4508.jpgCIMG4510.jpg

なるほど、71Rより「溝は」長持ちする予感がしますw
あとは71R同様に摩耗してもタイムが落ちなければいいんですが・・・。


というわけで今日の車載。



ベストは2分11秒07でした。

3年振りなのでこんなもんでしょう(((
なかなかうまいことクリアラップを取れず残念でした。


CIMG4513.jpg

CIMG4514.jpg

最後はシビック珍走団とメシ食って解散でした。

みなさまお疲れ様です。


Comments 0

Leave a reply