後ろから軽く追突されたはなし

実は先日、信号待ちで停車中に軽く追突をされまして・・・

どうやら後ろの車、長い信号待ちで居眠りなのかスマホいじりなのかクリープで前進してしまった模様。


んで、すぐに車を降りてバンパーを見たんですが、
なるほど前オーナーの爺さんがぼっこぼこにしたリアバンパーなので、どの傷が追突で付いたのかわかりませんでしたwww


そんな傷だらけのバンパーならタイムアタッカーよろしくバッサリ逝ってしまってもいいのではないか。

というわけで

DSC_0255.jpg

適当に線を引いて百均ホールソーで穴を開け、

DSC_0254_20161010002418579.jpg

DSC_0256.jpg

あとは人力ノコギリでw

DSC_0257.jpg

横一文字にスバッと切ってしまってもいいんですが、ちょっと勇気が出なかったのでこんな感じでw

DSC00711.jpg

なんかマフラーの位置がヘンテコリンに見えなくもないですが・・・

DSC00713.jpg

DSC00715.jpg

DSC00716.jpg

50mmのホールソーを使いましたが、もっと角が丸まってる方が良かったかなぁと。

DSC00719.jpg

錆びて朽ちかけていたゼロファイターのマフラーは耐熱ブラックで塗ってしまいました。


ここまでバンパーをカットしたならマフラーはセンター出しでもいいですね。

civictyper_025H-20160930114459.jpg

・・・まぁ、どう考えても似合わないんでやりませんが。



Comments 0

Leave a reply