2016-2017年シーズン()用タイヤ買った

DSC_7231.jpg

こんなになってもちゃんとタイムが出るブリヂストンRE-71Rに最大の敬意を払いつつ・・・、

おニューのタイヤを買ってみました。

私のようなサーキット雰囲気勢、かつあまり街乗りをしないとなると今のところ
タイムがそこそこ出て、
摩耗がそこまで激しくなく、
摩耗してもタイムがちゃんと出る
71Rが最良の選択肢だとは思うんですが、

色々使ってみたい気もしたので違うのにしてみました。

Screenshot_20161002-222917.png Screenshot_20161002-222925.png

旧モデルのR888はSタイヤだったはずですが、R888Rは縦溝追加で・・・ウーンどうなんでしょ。


でも、R888Rを履いたら

R888R.jpg

ぼくもケンブロックおじさんのような白煙モクモクのドリフトが出来るはずです!!






トーヨーってCMカッコいいですよね。


Comments 0

Leave a reply