本庄ライトチャレンジいってきた

そういえば生きてます(((


車高調を買ったら嫁に怒られたりしましたが、ぼくは元気です。


DSC_7211.jpg

1年半ぶりに本庄サーキットに行ってきました。

本庄ライトチャレンジというサーキット主催のイベントです。

DSC_7204.jpg

真夏とは言えやる気を出してシートを外して荷物を積みやすくしてみたり。


DSC_7206.jpg

庭に倉庫があるととってもお便利です。


というわけで車載。



ベストは47秒733でした。気温35℃ですし、こんなもんですかね。
冬場なら46秒台前半ってところでしょうか?

DSC_7227.jpg


今回は某黄色い方と一緒でした。

DSC_7214.jpg

軽く1tを切ってるそうで、インフィールドは流石の走り・・・。
終わってみれば0.3秒差で危なかったですw

やっぱり軽い車はいいですなぁ・・・。



というわけで終わりかけの71Rがいよいよアレなので、11月の袖ヶ浦に向けておニューを入れたいと思います。ハイ。

DSC_7231.jpg



DSC_7230.jpg

DSC_7240.jpg

あまりにもクソ暑かったので、ご観戦のみなさまと涼んでから帰ってきました。

お疲れ様でした。



Comments 0

Leave a reply