納車

先週買ったアレ、納車されました。

DSC08575.jpg

お清めらしいです。日本酒です。

というわけで、

DSC08580.jpg

ステップワゴンスパーダ買いました。
先進のホンダセンシングとカーテンサイドエアバッグ付きの在庫処分お値打ち車です(((

母の同居で4人での移動が増えるでしょうし、うっかり子どもが増えても大丈夫なように
でっかいやつにしてみました。


シビックも楽しい車でしたが、みんなで楽しく移動できるってのも良いもんですね。
ありがとうシビック!楽しかったよシビック!!

DSC08582.jpg

いやまぁ、増車なんで相変わらず置いてありますけど(滅

っていうか、母と同居するとなるともう一台黄色いのも増えるわけですけど。

DSC_4783.jpg
【参考画像】


納車された瞬間に色々つけました(滅

DSC08576.jpg

まずナンバーのフレーム

DSC08577.jpg

直付けよりちょっとお高そうにみえるようなそうでもないような。

DSC08578.jpg

新車のナンバープレートをいきなりぐんにょりさせましたw


あとミラー。

DSC08589.jpg

ただ被せるだけじゃなく背面(というか前面)も覆ってくれるので見た目良さげです。
まぁ、ホンダセンシングのカメラであまり見えませんけどw

DSC08587.jpg

子どもの顔チェックもバッチリできます。ハイ。


DSC08598.jpg

ペダルは適合外の品番ですが、ネオクロのヤツにしてみました。
アクセルペダルがちょっと小さいですが、まぁ大丈夫かなと。


DSC08593.jpg

DSC08595.jpg

エンジンの押しボタンに貼りつけるヤツ。
アルミなので触った感じがなかなか良いです。



ごちゃごちゃと小物をいろいろ付けましたが、しばらくはノーマルで乗りたいと思います!!!

車高下げて18インチにしたいです!!!!!



Comments 0

Leave a reply