袖森フェスティバルで袖ヶ浦走ってきた①

ワンスマ主催袖森フェスティバルに参加してきました。
RAZOの走行枠で20分×3本の走行でした。

天気が微妙な予報でしたが、
前日になって晴れ予報に変わり、当日も朝はにわか雨があったものの日焼けするほどに良い陽気でした。

DSC06566.jpg

袖ヶ浦は3年半ぶり3回目の走行、よくわかりませんがなんとなく走ってきましたw




ベストは走行3本目の計測2周目、1'18.522 でした。

走り慣れてないのもありますが、回り込んだところが多かったり、旋回ブレーキ有り、ブラインドコーナー有りで難しいですね。
音量規制対策(!)でノーマルマフラーで行ったのでパワーが無いのも辛かったです(言い訳

なかなか面白いコースなので、また次の機会も行きたいですね~

スポンサーサイト

Comments 2

暴君からし兄  

お疲れ様でした。楽しまれたようでなによりです。
メキメキな速さで却って安心します、リスペクトもんですw

先日、フェリオの前所有者だったおじいさんが
亡くなられたそうで、お悔やみ申し上げます。
しかし、きっと今頃天国で、盛大に
ツッコミ入れられてるのではないかと(((

わたしも関東サーキットデビューに向け、
いろいろ準備せねばいかんですなぁ。
…彼女の苦言が耳に痛いっす←

2016/04/30 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ管理人  

お疲れ様です!!
社内最速を目指したつもりが最後の最後にエボ10にコンマ1秒差で逆転され、泣きながら帰ってきました←

爺さんはタブン車のことはよくわかってないと思います(((

2016/04/30 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply