週末

TC2000のタイムが伸びて気が済んだので、街乗り仕様の脚に戻しましたw

DSC_6664.jpg

16k/12kから12k/8kへ。
ファミリーカーとして最低限の乗り心地を確保しました(乗り心地が良いとは言ってない


そういえば
360度カメラとか言うものを借りたのでTC2000で取り付けてみたのでした。



ぐりぐりと見る方向を変えられるカメラです。
面白いけど「だからなに?」って感じですが、ドラレコ代わりに使えると面白そうかなって思いますw


走行中の写真を撮ってもらったんですが、

25308367-3-1_4388-126542_DATAx1.jpg

25308367-2-1_4388-126510_DATAx1.jpg

25308367-2-1_4388-126510_DATAx1_2.jpg

8Jのホイールが欲しいかなって思います(???

今回はハイレート仕様にして走りましたが、
車高調の長さの関係で車高が上がってしまいました。

タイヤの摩耗した様子からして、車高が上がった分キャンバーも立ってしまい、
あんまりタイヤを使えてなかったようです。
難しいですなぁ(車高調を買い替えよう


タイヤも厳しかったわけですが、もっと厳しいのは油温の方でして・・・、

DSC_6680.jpg

DSC04948.jpg

半面ラジエターなので片側だけ穴を開けてみました。
まぁ、気分の問題ですよね。っていうかオイルクーラー付けt(ry


と、ここまでは先週までの話でして今週は

DSC05266.jpg

DSC05328.jpg

DSC05349.jpg

DSC05363.jpg

幸手桜まつりに行ってきました。
天気は曇りでしたが、桜も菜の花もちょうど見ごろで大満足でした。


シビックの車高を上げようと思ったけど、また来週(((


Comments 5

あのインテでーす  

半面ラジエター大変だーね

うん、色々と大変そうだからオイルクーラーをアゲよう!出産祝いだ。
もうレースクラスも無いし連続アタックもしなくなったから数年前に外したやつ。
油圧の低下やVテック落ちは無かったからきっと大丈夫、
メーカー物のDC2用キットで説明書もあるからだからDIYで何とかなるでしょ。

2016/04/08 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ管理人  

ありがとうございます!!!

ノーマルエンジンの時はまだよかったんですが、
今のエンジンにしてからは油温も水温もバンバン上がりますねw
オイルクーラーの件、ありがとうございます!
DIYで何とかならないかやってみます!!

2016/04/10 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

あのインテでーす  

熱交換器高さとオイルライン取り回しに要注意!

わかった!後はどうやって渡すかだね・・・
あそこを通さない話だから直渡しが良いけど、自分はマンパワー不足が深刻な就労環境で中々北の方に往けなくなったから西の方に来て欲しいな。
随分前に車を見かけた都内の某スーパーや紳士服屋辺りなんか最高なんだけど・・・・
行かなきゃイケない!?挨拶ついでに都合つけてこっち来れるかな???

2016/04/10 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ管理人  

夜と土日は割と動けますよ!

アー、都内某スーパー。懐かしいですね(((
平日夜と土日なら割と都合合わせられると思うので
引き取りにうかがいますよ!

2016/04/13 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

あのインテでーす  

用意するね。

早く手元に欲しいだろうから夜にしようか?
車?電車?帰宅ラッシュとかも有るから余裕持って現地に来れる時間と曜日を教えて、今日でも良いよ。

2016/04/15 (Fri) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply