プロアイズTC2000

DSC04183_20160321153339423.jpg

様子がおかしい車しかいない枠に放り込まれて走ってきましたw
結果としては遅い車に囲まれるよりは走りやすかったですけど。


前回は2月なのに気温20℃オーバーでベストを更新しつつも伸びしろがそこそこありそうな状態でした。
ストレート加速がかな~りまったりしてましたのでw


というわけで今回の車載。



ベストをちょっと更新して1'06.683でした。
やっぱり気温が低いとグッとパワーが増して簡単にタイムが出ますね(((
加速が速すぎて最終で飛び出しそうになりましたwww


DSC04674.jpg
DSC04678.jpg

台数が多くてクリアがなかなか取れないのはまぁ自分のせいだとして・・・、
スピンやらクラッシュ~赤旗が多かったのはちょっと残念でした。

寒い時期はみんなタイムを出そうとするんでこんなもんですかねw


Comments 0

Leave a reply