パソコンを買い替えたはなし(7年ぶり)

7年前に自作PCを組んで以来、そのままずっと使い続けてきましたが、
最近、突然落ちたり、動作が重くてとてもアレだったので新しいパソコンを買ってみました。

IMG_-vxho5k.jpg

小さいけどなんかデカいです(((

aviary-image-1457439256596.jpg

DELLのノートパソコンです。
持ち歩かないので一番デカい17.3インチサイズです。
そういえばノートパソコンなんて初めて買いましたw

大したことしませんし、その気になれば別の部屋に持ってくことも出来ますし、良いんじゃないでしょうかね(適当


早速古いパソコンと並べて必要そうなデータを引っ越しをしておりますが、

DSC_6608.jpg

古いパソコンに付けていた2TBの追加ハードディスクに移動させるデータを入れて

DSC_6609.jpg

DSC_6610.jpg

そのまま外付けにしておくとデータを移す必要もないかなって(((

というわけで、

DSC_6611.jpg

まったく動かす気がないノートパソコン置き場が完成いたしましたw
嫁のパソコンもありますし、こんなもんでいいんじゃないでしょうかね(((



そんなことより・・・、

Screenshot_2016-03-10-17-11-40.png

来週のプロアイズTC2000、なんだかヤバそうな枠に入れられてましたwww

大丈夫なのかな?w


Comments 0

Leave a reply