走行会明け月曜日

DSC_6520.jpg

仕事をサボっておうちでブレーキのエア抜きと街乗りタイヤへの履き替え、平和の象徴純正マフラーへの交換などなど。

DSC_6518.jpg

ステンレス・・・とは何だったのかw


DSC_6521.jpg DSC_6522.jpg

先月のTC1000から使い始めたRE-71Rはこんな感じです。極端に摩耗が早いわけでは無いようですねw
初期ロットだけは本当に特別だったんですかね?w

摩耗はどうやら穏やかになったようですが、タイムはバッチリ出るのですばらしいですね。




1'07.308
1'07.288
1'06.905


車載を3周分あげましたw

160217_0045.jpg

どうやらGPSロガー様に依ると仮想ベストまではコンマ4秒もあるようなのでもうちょっと頑張ります←


というかですね・・・、




タイムが出た時間帯、気温が20℃もあったらしいですwww

もうちょっと寒ければもっと行けますねw
なにしろ11月よりもバックストレートが3キロも遅かったわけですし・・・。


それと

160216_2233.jpg



お察しください←


Comments 0

Leave a reply