富士ショート走行会

土曜日の筑波サーキット走行会を早々に切り上げ、自宅に寄りつつ御殿場まで移動。


そして・・・、

DSC_6510.jpg

大学の先輩、後輩とお泊り大会ののち・・・

DSC02887.jpg

二日酔い(というかもしかして残ってる)の状態で土砂降りの富士スピードウェイへ(((
年1回の富士ショート走行会でした。

そうです、連日の走行会でした(アホ

二日酔いで走行した結果、朝一の走行枠で・・・

DSC_6513.jpg

・・・施設の破損が無く、請求が無かったのがせめてもの救いだったでしょうかw


というわけで車載はこんな感じです。



走行枠5本のうち1,3,5本目を走行しまして・・・
1本目:フルウェット
3本目:ハーフウェット(濃霧)
5本目:ドライ
となり、1粒で3度おいしい感じでしたwwww

ベストは35秒832で前回のタイムに届きませんでしたが、コンディションが悪かった(言い訳)のと
ABSのチェックランプが点いてしまい切り上げたのでまぁそんなもんということで(((



というわけで以下適当に撮影した写真です。

DSC02741.jpgDSC02742.jpg
DSC02739.jpgDSC02752.jpg
DSC02761.jpgDSC02791.jpg
DSC02799.jpgDSC02801.jpg
DSC02835.jpgDSC02845.jpg
DSC02847.jpgDSC02849.jpg
DSC02852.jpgDSC02935.jpg
DSC02950.jpgDSC02954.jpg
DSC03002.jpgDSC03003_20160215230947eff.jpg
DSC03036.jpgDSC03081.jpg

みなさまお疲れ様でした!!


Comments 0

Leave a reply