週末

ロントに続いてリア用にハブリング付きスペーサーを買いました。

DSC_6438.jpg

が、

DSC_6439.jpg

PCDが100mmのRE30は真ん中の穴が小さいんですって。知りませんでしたw
測ってみると65mmくらい。ハブリングは外径が73mm。なるほどなるほど・・・。


DSC_6440.jpg

ちなみに庭に転がってたP1レーシングは73mmのハブリングが普通に取り付けられました。なるほどなるほど。

というわけで、

DSC_6441.jpg

ハブリングが無い普通のスペーサーを買ってきました。

が、

フロントよりハブボルトが短いのか全然ナットが噛まなくてアレでした。もはや写真を撮る気力すらナシw

なんでかよくわからないんですが、スペーサーがいっぱい手元に増えました(現実逃避





マゾンで自転車のタイヤを買ったら

DSC_6445.jpg DSC_6443.jpg DSC_6444.jpg

なんか1本ずつ来ましたw

DSC_6446.jpg

やっぱタイヤは日本製だわな(車にインドネシア製のタイヤを履かせながら
1本1800円くらいでした。お安い。

それにしても相変わらずパナレーサーのタイヤの開梱がとても面倒。

DSC_6448.jpg

DSC_6449.jpg

タイヤがひび割れ、後ろのチューブがエア漏れしてたんでサクッと全部換えたのに
後ろのチューブのエアがまた漏れてました・・・。なんでだろうなー。





DSC_6456.jpg

始にオイル交換して1000kmしか走ってないけどオイル交換ですはい。
今月TC1000を走っただけですが、来月の13,14と2日続けてサーキットなので換えておいた方がいいかなーと思いまして。

DSC_6457.jpg DSC_6458.jpg

いつもの特殊工具()といつもの高級オイルたち。

DSC_6459.jpg
DSC_6462.jpg

ミッションオイルを入れ終わったところで大学の同期が遊びに来て酒盛りが始まったので夜まで放置でした(滅

真昼間から飲む酒はうまいナァ!(飲み過ぎて夜まで寝てた奴



Comments 0

Leave a reply