リアホイールをRE30に戻したはなし

レイズはいいぞおじさんです。こんにちは。

DSC01809.jpg



DSC_6413.jpg

三郷にあるタイヤ屋さんでリアタイヤの組み換えをお願いしてきました。

7JのP1レーシングも悪くはなかったんですが、RE30の方がカッコいいので戻しましたwwwww

DSC01782.jpg

適当に塗装した塗料のミストがリム部分に飛んでたので、ワイヤーブラシで落としてくれました。
工賃安いのに丁寧でありがたいです。っていうか適当で本当にすいません(((

CE28のブロンズっぽい色に塗ろうとして色が合わなかったRE30ですが、
もちろんTE37とも色が合っていません(滅

DSC01775.jpg

そもそもホイールのデザインすら合ってないので気にしないことにしましょうw

DSC01773.jpg

やっぱり前後同径のタイヤだと見た目が良いような気がします。
16インチだとどうしても前上がりに見えるような気がして・・・。

DSC01776.jpg


フロントホイールを15インチにしたので、

DSC01778.jpg

ブレーキをデカくしたように見えてとても気分がいいですね(((

ブレーキがデカいのはいいことです(ホイールを小さくしただけ



えっ、リアブレーキですか?

DSC01777.jpg

ちょっと意味が分からないですね・・・。


Comments 0

Leave a reply