TC1000のログデータとか

DSC_6386.jpg

走行した全ラップのタイム、こんな感じでした。

やっぱり41秒5辺りが限界なのかなぁと思いつつGPSロガーで取ったデータを見たら
仮想ベストはまさかの41秒2でした・・・。

むむむ、毎周どこかがちょっと遅かったりしてるんですかね。
もうちょっと頑張らなければ。



log160114.png

過去ベストは1年前にノーマルエンジン、ノーマルデフで出してるので速くなってるのは当たり前ですが、
各コーナーのボトムスピードが上がってるのはやはり71R効果でしょうか。
立ち上がりはデフ、ストレートの伸びはエンジンの貢献度がデカそうです。

ヘアピンは一見、ターンインから立ち上がりまで同じ車速に見えますが、
小回りしてまっすぐインフィールドの複合に入るようにラインを変えてみました。
旋回ブレーキはABSがアホすぎてあまり得意ではないので、こんな感じの方がいいかなと。

複合も真ん中で一気に向きを変えるイメージですが、デフのおかげもあってアクセルONが早いので
最終までの車速の乗りがかなりよくなりました。

相変わらず最終はよくわからんので、次回はいろいろ試したいと思います←

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply