FRPボンネットを再び取り付けるの巻

いつぞやに穴あけして「アー、あかんわこれは」となったFRPボンネット、

sDSC_5573.jpg

余りにもアレなのでしばらく鉄ボンネットに戻していましたが、

DSC_5767.jpg

やっぱり重くてアカンわコレってことでFRPに戻すことにしました(((


ただ無意味なダクト(爆笑)付きで戻すのも変に目立ってアレなので

DSC_6357.jpg

FRP補修する奴で塞いでみましたw
一度曲げ癖がついたFRPは元に戻ることはなく、パワーバルジみたいになってます(前向き

DSC_6358.jpg

いつものように適当塗装をしつつ・・・、
ちなみに何故かマットホワイトです。買い間違いじゃないです←


鉄ボンネットを外し・・・

sDSC01343.jpg



sDSC01345.jpg

これを

sDSC01347.jpg

こうやって

sDSC01348.jpg

こう!(滅

余っていたアストロプロダクツのカーボンシートでボロ隠し(隠れてない)しておきました。
これのために買うのも癪ですし、何よりもボンネットを貼るのはもう懲りましたw

というわけでこんな感じに。

sDSC01350.jpg



もうなんというか

361832.jpg P1040993-480x360.jpg

輸入車へのコンプレックスをむき出しにした人って感じですねwww


外車でやるとカッコいいことでも20年前の国産大衆車でやるとクッソダサいってことがよくわかりました(((


Comments 0

Leave a reply