32スイスポ純正17インチ取り付け

DSC_6339.jpg

先日(母が)買った32スイスポ純正ホイールに・・・、

オートウェイで購入したPINSO PS-91 205/45ZR17を組んできました。
PINSOは以前私が使っていたCORSA VEERAと同じでポ○ンザG3のそっくりさんですねw

sDSC_6361.jpg

紙製ラベルが綺麗に剥がれずキレ気味です(紙と人が


sDSC_6362.jpg

ラベルは適当なところで諦め15インチと入れ替えます(((

sDSC_6363.jpg

205/45ZR17と195/55R15なので外径もちょっと大きくなります。


交換が終わったらちょっとだけ試走へ。

sDSC01324.jpg

試走って言っても別に何をするわけでもありませんがw
32に17インチはそれほど大きく見えませんが、31に17インチはずいぶん大きく見える気がします。

sDSC01326.jpg

大きく見えるとは言っても純正ホイールなので普通ですねw

sDSC01323.jpg


Comments 0

Leave a reply