代車トゥデイについて

いよいよ、明日(既に今日ですが)シビックが帰ってきます。多分w

これまでの3週間、代車のトゥデイ君は本当に良く走ってくれました。
twingo.jpg

あ、違った違った。。。

071201-131958.jpg
この写真の右が代車です。
っていうか、親の車ですけどw

代車を(親に)返すということで、今日はガソリンを満タンにしてきました。
231.4km走って16.58Lなんで、燃費は14km/Lですか。
結構頑張ったんですけどねー

まぁ、頑張って踏んだという説もありますがwww

普段親が乗ってるときよりも良かったので良しとしましょうw



ちなみに1枚目の写真はルノーのトゥインゴという車です。
このテのヨーロッパのちっこい車も結構好きなんですよね。
父親と試乗に行ったこともありますしw

高校卒業間際、大学が決まってから貯めたお金で車を買おうとした時に
トゥインゴとプジョー106と318iSがいいなーと思ってたけど左ハンドルなので挫折し、
シルビアはドリフト野郎にしか見えないからスルーし、
ユーノス・ロードスターを買おうとして、程度の割りに高いので諦めたわけです。
その結果人生を踏み外したのは一部では結構有名な話です。はい。
SN340930.jpg←幻の17インチ仕様

・・・17インチ仕様カッコいいなw

シビックに18インチとか入れたらカッコいいんだろうなぁ・・・





いや、やりませんよ?w

Comments 4

180  

No title

ツディ
燃費悪いなww

2008/06/18 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

No title

今現在大学生な時点で1歩たりとも踏み外して無い気がするけど。笑

2008/06/18 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

√  

最後のくるま

気になるw

2008/06/18 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>さかす
3連スロットルとそれに合わせた燃調がすべての原因と思われw

>>えぬさん
大学生なんて・・・ねぇ。
学卒じゃたいした仕事は出来ませんよー

>>routeさん
黒歴史なので詳細は割愛w

2008/06/19 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply