そういえばブリヂストンのタイヤなんて初めて買ったなーって

CVY2ZAmUsAEJtB4.jpg aviary-image-1449998449991.jpeg

なんだかうっかり前後買い揃えてしまいましたwwwwwwwwwwwww

225/45ZR16 20,500円/本
195/55R15 12,100円/本


15インチはお安くていいですね・・・。

外したZ2☆はまだ前後ともにかな~り溝が残ってますが、買い取ってもらうことにしました(((
とりあえず半額ちょっとは戻ってくるのでいいことにしましょう(ぉ

リアは205/50からサイズダウンですが、まぁ大して変わらないだろうということで(適当

これで年明けのTC1000は41秒台に入れたいところですが、どうでしょうかねぇ・・・。

2月のTC2000は6秒台、FSWSは35.0を目標にしたいと思います、はい。



そういえば初期ロットはクソ速いけど最近のは・・・説がチラチラする71Rですが・・・、

DSC_6193.jpg

なんだかすごく微妙な時期のやつが来たことをお知らせいたします(((



Comments 0

Leave a reply