【今年はもう】2015年サーキット走行まとめ【走りません】

今年はまぁ、いろいろあってサーキットはあまり行かず大人しくしていました。

IMG_4966.jpg
※画像はイメージです

年内はもう走らない予定なので毎年恒例(にしてたっけ?)のまとめですはい。


2015年1月21日 プロアイズTC1000走行会



42.420 (過去ベスト更新)

某氏からもらった2本1000円DIREZZAが大活躍でしたw
珍マフラー効果もあり(?)ベスト更新でした。


2015年2月1日 ホンダツインカムTC2000走行会



1'07.954 (過去ベスト更新)

アジアンから国産に履き替えてタイムアップ(当たり前
7秒台に入るとは思ってませんでしたw


2015年2月15日 RAZO富士ショート走行会



スイスポ4AT:38.632

意外と侮れないタイムを出したおかんのスイスポ4AT・・・。
速さのポイントは225がすんなり入るボデーだと思いますw




シビックフェリオ:35.593

あまり走らせませんでいたがEK9時代のベストはあっさり更新。
やっぱり富士ショートには98ギアよりも96ギアの方が合ってますね。


2015年6月11日 ホンダツインカムTC1000走行会



42.648

ニューエンジンになって最初の走行会でしたが、
暑さと湿度でタイムはイマイチでした。
まぁ、6月ならこんなもんということで・・・。


2015年10月14日 ホンダツインカム鈴鹿サーキット走行会



2'46.757

憧れの地鈴鹿ってことで張り切って行ってきましたが、怖すぎて踏めませんでしたwww
せめて鈴鹿前にリアスポイラーを付けておけば・・・(言い訳


2015年11月12日 ホンダツインカムTC2000走行会



1'07.389

直線が速くなった分だけタイムが上がりましたw
最終コーナー3速を試してもいいような気もしますが果たして・・・・



今年はこんなもんでしたねー。

年明け1月はTC1000に、2月はTC2000とFSWSの予定です。


とりあえず、

sDSC_6187.jpg

CVY2ZAmUsAEJtB4.jpg

諸々、お察しください(((




Comments 0

Leave a reply