実験のレポートが面倒な件について。

ただ書くだけなら面倒ではないんですけどね。いや、面倒ですけどw

手書きではないんで腱鞘炎にもなりませんしwww

 

ただ、今回は実験の結果を収めたExcelのデータが異様に重くウチのパソコンが幾度となく止まったり、

書いてる本人が風邪をひいて38℃の熱を出したり、

ボード線図をITセンターのパソコンで書こうと思ったら、応化の授業で全ての実習室が使われていたり、

そんな感じの悪いことが重なったからなんですけどね。

 

では、これからハーモニックドライブで遊んできますノシ


Comments 3

180  

No title

リトバスやれば元気出るとおもうよ

2008/06/17 (Tue) 15:27 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

リトバスのネットラジオが面白い件w

2008/06/17 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

180  

No title

keyのラジオのイタルに激しく萌える件ww

2008/06/18 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply