鈴鹿いってきた

ホンダツインカム走行会にうっかり申し込んでしまいました(またかよ

前後に仕事の予定があり、参加できないような気もしていましたが、
なんとか夜行日帰り()で参加できましたw

DSC08964.jpg

前日21時出発で鈴鹿インター手前の御在所SAにたどり着いたのが日付の変わった2時でした。
仮眠をたっぷり取るはずが、寒さのあまり眠れず2時間ほどで起きることに。

ということでゲートオープンとともに鈴鹿サーキットへ到着です。

DSC08962.jpg

DSC08966.jpg



「実質2時間くれーしか寝てねーからつれーわー」という体調で走った結果こんな感じに(((



最後の最後にやっとクリア(でもないけど…)ラップが取れて2分46秒757でした。

初走行なので、こんなもんでしょうかね。
とにかく怖いですね。そんなにスピードが出るところは走らないもので←

GPSロガーのデータはまた追々・・・

DSC08951.jpg

Comments 2

暴君からし兄  

お疲れ様でした。

動画待ってましたんで、テープが擦り切れる勢いで再生したいと思います←
来年はわたしもロゴで走ってみたいですね、鈴鹿サーキット。

2015/10/14 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ管理人  

テープ #とは

たぶん鈴鹿走行会はまた3年後すかねー

2015/10/17 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply