ヴィヴィオドナドナのはなし

DSC_5910.jpg

検切れ以降置物と化していたビビオですが、

アコードトルネオ乗りに引き取ってもらいましたw

DSC_5917.jpg

自走で琵琶湖県まで無事に帰っていったようです。めでたしめでたし・・・。


数回だけでしたがサーキット遊びできる車でした。

DSC05635.jpg

CIMG4053.jpg

唯一の心残りはステラ純正テールピース流用で直管化できなかったことでしょうか・・・(やめろ

本当は車高調入れてちゃんとサーキットを走れる仕様にしたかった気もしますが、シビックもありますしね・・・。


ということでヴィヴィオが居なくなって空いたスペースにベンツがやってきそうです(謎


Comments 0

Leave a reply