週末

最近調子が悪い電格ミラー、部品取りフェリオをお持ちの方から譲っていただきました。

sDSC_5807.jpg

ヘンテコリンな車ばっかりですね(((

sDSC_5809.jpg

伝わりにくいので書いときますが、

 ・どうみてもES1にしか見えないES3シビックフェリオRS

 ・後期EK顔スワップ後期オルティア(まさかの純正MT)

 ・言うまでもないウチのお察しフェリオ


が、並んでます。変な人ばっかりですね(褒め言葉



語尾に【褒め言葉】と書いておけば何を言っても許される風潮(((





話が前後しますが、来週末のTC1000走行会に向けてマフラーをアレ気なヤツに交換しました。

交換してて思い出したんですが、スタビリンクと社外マフラーが干渉してたんですよね。

sDSC_5801.jpg

なんでだろうな~と思って後ろから見ていると、

sDSC_5799.jpg
sDSC_5800.jpg

なんという左右非対称(((

まったく、誰がスタビ付けたんだよ~~











というわけでスタビの取り付け位置を左右対称になるように調整しまして・・・

DSC_5802.jpg

この通り!!!

とりあえず当たらなくはなりました。うん、もっと早く気付くべきでしたw



38604037.jpg

ボンネットに貼り付けたお察しカーボンシート、ギャグで赤バッジを貼ったら本当に不評のため、
グリルについてた方のエンブレムをボンネットにくっつけたいと思います。

sDSC_5810.jpg

グリルは近々別のやーつに交換のつもりです。はい。


あと、

dGlpR5k.jpg

「こんな感じにしよう」という提案をいただきましたが、

DSC_5796_3.jpg

うーん・・・。


Comments 0

Leave a reply