アストロプロダクツで買ったカーボンシートをボロボロのリップスポイラーに貼ってみるやつ(2)

先日、真ん中の部分だけカーボンシートを貼りかけた純正リップスポイラー・・・、

DSC_5794.jpg

ボンネットにカーボンシートを貼り付けた余りで貼り残していた左右部分も貼り付けました。

リップスポイラー、無事に完成です。
見えないところはだいぶ適当ですが、見えるところもだいぶ適当です(((



と、いうわけで。

ボンネットにもカーボンシートを貼り付けました。

DSC_5789.jpg

まずは1.5m幅のシートを適当な大きさに切ります。

DSC_5790.jpg

カットしたシートを脇によけて洗車を適当にいたしまして。



DSC_5792.jpg

オラァ!!



DSC_5793.jpg

オラオラァ!!!





出来ましたァ!!!!!


DSC_5796.jpg

夢中で作業していたら朝になってしまいました。


あ、ウソです。




使用したのはアストロプロダクツの安物シートでしたが、
ウィンドウフィルムすらまともに貼れない私でもボンネットにペロッと貼れたので、扱いやすいシートではないかなと思います。

シビックのボンネットは比較的凹凸が無いので貼りやすい部類だと思いますが、

DSC_5796_2.jpg

この辺はちょっと難易度が高かったです。



コツですか?

やっぱり2人以上で作業することですかねー・・・。


Comments 2

暴君からし兄  

パワープレイ

オラオラパワープレイ炸裂してますな(∩´﹏`∩)

カーボンシートでドレスアップ、
安いコストで印象を変えられるんで良いですね~。

2015/09/06 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ろくすけ管理人  

2m買っても3000円ちょっとでしたw

まぁ、マットブラックでもよかったんですが(((

2015/09/06 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply