アストロプロダクツで買ったカーボンシートをボロボロのリップスポイラーに貼ってみるやつ(1)

アストロプロダクツにお安くカーボン柄のカッティングシートが売られていると聞いて買ってきました。

DSC_5783.jpg

もう貼ってありますが・・・w

1.5m幅で1m辺り1,580円(税別)だそうで。
とりあえず(?)2m買ってきました。

3Mのラップフィルムがお安いところでも10cmで700円ちょっとということを考えると(持ちはさておき)とってもお買い得だし
失 敗 し て も 心 が 痛 み ま せ ん (((

まぁ、最終的に貼り付けたいのはアレ

DSC_5767.jpg

なのですが、いきなりやるのもアレなのでとりあえずリップスポイラーに貼ることにしました。


冒頭の飛び石でボロボロになったソレが件のリップスポイラーなわけですが、

DSC01705_201411302240504f2.jpg
これが
DSC_4612.jpg
こうなって
DSC_4613.jpg
ああなったやつが
sDSC_5660_20150902222444ee5.jpg
飛び石でアレなことになって帰ってきましたwww


というわけで、ちまちま貼ってこんな感じに

DSC_5781.jpg

リップスポイラーの大きさだと1枚で貼れないのでまずは真ん中に。

DSC_5782.jpg

貼り方がヘタクソなもので気泡が入りまくってますが、曲面にはうまいこと追従してくれます。
貼り直しもしっかり圧着する前ならちゃんとできますね。
お安い割には貼りやすい印象でした。

この調子でボンネットもうまいことやるかなぁ。

気になるのは耐候性と剥がしやすさでしょうか。
まぁ、それは年数が経たないとわかりませんが・・・。


Comments 0

Leave a reply