ボンネット交換、アライメント調整の週末

いつぞやに(最近です)穴あきにしたボンネットがやっぱり無意味だったということで、
穴が開いていないボンネットに交換します(((

ニュルシールの跡やFRPのひび割れ等々いろいろありテスト的に穴あけしましたが、
見た目がアレな割に本当に無意味のようだったものでwwwww


というわけで、

DSC_5762.jpg

ボンネットをお譲りいただける話にホイホイ釣られ、

DSC_5767.jpg

それはもう見事な 2 ト ー ン カ ラ ー ス タ イ ル に(((


DSC_5768.jpg

外したボンネットは・・・お察しください(滅

セダンボデーは荷物が積みにくくて不便ですナァ。


せっかくEK9と並んでいるので適当にスマホで写真を撮りつつ、

DSC_5765.jpg

DSC_5763.jpg



帰りに通りすがったホンダツインカムでアライメント取って帰ってきました(???

DSC_5773.jpg

目で見るからにアレだったんですが、どっかを走った時にメンバーがずれた(!?)ようです。
・・・まぁ、心当たりはいくつかありますが(((

右が4度半、左が2度半くらいになっていたので、左右ともに3.8°にしてもらいました。
明らかに左に流れていましたが、割と普通になりました。

とっとと調整しておけばよかったですねーー。


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply