ダイソー コンセントキャップ12個入り

sDSC_5653.jpg

コンクリ打ちたてのため、家に入りづらい今日この頃のろくすけさんです、こんばんは。

帰ってきたらこれでした。かなり試されています(何を


DSC_5654_2.jpg

家のコンセントを見ていたらふとこれがアレに見えてきまして・・・、
いや、もう付いてますけどw

DSC_5658_2.jpg

鼻の穴()隠しにちょうどよさそうだな~ってことで取り付けてみましたw

というわけで、ナンバーオフセットしました。
半面ラジエターが付いてる側を空けるようにしています。

sDSC_5659.jpg

鼻の穴隠しと言いつつ出っ張り具合が微妙(悪い意味で)のため、
見た目がアレですが、まぁ12個100円ですしこんなもんでしょう。

ちなみに
DSCN5176.jpg
コチラが本物の純正部品です。

あー、百式リップ買おうかナァ(((


そして、

水温対策するなら一番最初にやれよってはなしですが、

DSC_5667.jpg

DSC_5665.jpg

週末にスイッチ付けてラジエターファンを強制的に回せるようにしたいと思います(滅


Comments 0

Leave a reply