メッキ部品の錆落としなど

ビビオビストロの外装にあるいくつかの金属メッキ部品・・・、

何故か左うしろのバンパー部だけやたらと錆びてたんですが・・・、

sDSC07532.jpg

もう既に落ちてますがw

sDSC07531.jpg

家にあった百均クレンザー(オレンジオイル配合w)をウエスにとってゴシゴシしたらだいぶきれいになりました。

使い古されたネタの様で、インターネッツで【メッキ 錆び落とし】で [検索] したらすぐに出てきましたwww


sDSC07533.jpg

というわけで仕上がりはこんな感じに。

近付いてみると錆び跡のポツポツ感はありますが、ちょっと離れれば全然わかりませんねw


sDSC07539.jpg

しかしまぁ、グリルの樹脂パーツ+メッキは手の施しようが無いような感じでなんだかなぁといったところですが・・・。


まぁ乗ったら見えないしいいかー(((



Comments 0

Leave a reply