ブブオも引き取ってきたはなし

DSC_5525.jpg

のすらん家で放置状態だったブブオ(ヴィヴィオ)を引き取ってきました。

まぁ、当然のようにバッテリーが弱っておりましてですね・・・。


DSC_5530.jpg

とりあえず置いといてもお金がかからない場所に(ぉ

今月で車検が切れるので一時抹消して売却の流れになりそうです。



楽しいですし、中々良い練習になる車でしたが、
ふたりともそこそこ忙しいのと何よりも 結局シビックで走ってるじゃん というはなしもあり、
当初の予定通り、車検が切れるタイミングでおしまいにすることにしましたとさ。

たまにエンジンを掛けたりしつつのんびり引き取り先を探そうと思います。はい。



んで、

どうでも良い話ですが、フロント転がしタイヤをダンロップ ルマンLM704にしました。

DSC_5535.jpg

特殊吸音スポンジでとっても静かです(鼻ホジ


いや、タイヤが静かになってもね・・・?

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply