ちょびっくがまだ帰ってこない件について

○ヘリカルLSD組込
○↑のついでにミッションO/H
○↑のついでにDC2Rファイナル(4..785)組込
○ブレーキペダルが着床してしまったので、マスターシリンダー交換
○痛んでた右のドラシャをO/Hしつつ加工



気が付けば、作業めぬーが増えまくりんぐで涙目なろく助です。こんばんは。


シビックを預けてからこっちはずっとトゥデイに乗ってるんですが、
やっぱりサイドブレーキはドラムに限りますね(マテ


とりあへづ、シビックの方は20万でおつりが来るくらいに収めてもらいましたよ。
帰ってくるのは火曜か水曜の予定。って木曜に走行会なんですがwwwww


では、実験のレポートでも書きますかねーノシ
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Comments 6

いつみさん  

No title

同意です。サイドブレーキはドラムが最強ですね。リアがディスクの車ではアスファルト路面走行中に引いても車の向きがなかなか変わりません。それ以前にデルソルの場合は、坂道に駐車したときにもサイドブレーキが頼りないんですがw

2008/06/16 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

みっきー  

No title

慣らしはしなくて大丈夫なんですか?笑

2008/06/16 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

>>いつみさん
やっぱりそうですよねw
ディスクでもインドラムのサイドブレーキだったりするといいんですけどねー

>>みっきーさん
走行会に行く途中で首都高をぐるぐるする感じでしょうかw
走行会から帰ったらすぐにオイルは換えないとダメですね。
街乗りなら純正のMTFの方が良さ気なんで思案中です。

2008/06/17 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

えぬ  

No title

ミッションのギヤ比はそのままでファイナルだけ換えるのがちょうどいいよ。

ってどっかの店長と軽く後悔。笑

2008/06/17 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ろく助@管理人  

No title

えぬ号はタイヤ外径まで考慮に入れると、98スペックより低くなってるわけですからね…
ウチのでもファイナルとタイヤ外径で純正比10%位低くなるんで、それでも結構な違いになりそうな気がします。

2008/06/17 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ルート  

たいとるW

そもそも帰ってくるのか?
と言うところから…


きっと帰ってくるのは


えすにとかw

2008/06/18 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

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