池袋DDRで鈴鹿コソ練したはなし(気が早い

水曜日は定時退社日です(棒読み


ということで、池袋にあるD.D.Rというレーシングシミュレーター屋さんに行ってきました。
前々から気にはなっていましたが、どんなもんなのかなぁということで。

10分1000円で走行でき、車とコースは色々選べるそう。
今年の秋のツンダホインカム鈴鹿走行会をうっかり申し込んだので(!)、鈴鹿を走ってみることにしましたw

車は現実に目を向け(?)、シビックEK9(ノーマルとプスーン仕様があるそう、今回はノーマルを使用)を選びました。

とりあえず初めてなので10分だけ走りましたが、鈴鹿で10分間だと計測3周しか出来ませんねw
もうちょっと走りたい感じもしつつ、意外と疲れるので10分くらいで十分な気もします(((

家でGT6をやるといつも寝てしまうんですが、シミュレーターだと椅子を揺すられるので寝ることはありませんw
それっぽくロールしたり、ピッチングしたりするので中々面白いですね。

肝心のタイムは計測2周目の2分37秒0がベストでした。

DSC_5357.jpg

・・・。




とてもそんなタイムが出る気しないんですが如何なもんなんでしょw




秋葉原にもあるみたいですし、またコソ練に行きますかねー。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply