おばあちゃんがガリッたホイールの塗装

かれこれ半年以上前ですが、

DSC_0076.jpg

おばあちゃん(母)がスイスポのリアフェンダーをやらかしたとき、
左リアのホイールも一緒にやらかしていたのですが、ずっと放置してきましたw


所用で実家からスイスポを借りたので、ついでに塗装することにしました。

DSC_5189.jpg

スイスポはスペアタイヤが無いので、適当にそこらへんに落ちてたホイールを履かせて1本ずつ作業です。


塗料はアストロの耐熱ブラックです。

DSC_5188.jpg

元々自家塗装のガンメタだったので、適当に塗装します。


DSC05015.jpg

傷を直すでもなく、ただ塗装しただけですが目立たないのでイイことにしますw


DSC05014.jpg

ふむ、バッチリですな。


ちなみに反対側は

DSC05016.jpg

相変わらずのbuddyclub純正ホワイトです(滅


EK9時代にサーキット走り回ったせいでそれなりに白色のトソーもやられてるので、
そろそろ塗ろうかなーって気もしていますが、きっとしばらく放置です(滅



Comments 0

Leave a reply